ギルドウォーズ

あまりパーティに乗れる機会は無いが
乗れたら仕切りまくってFOWで順調に稼いだ。


今回は通称Book Trickと呼ばれる方策でフォージマスターの工房まで解放した


Book Trickとはオライアンテキストだかってクエ対象の本を持ってるキャラのみを
敵は攻撃してくるってな習性を逆手に取り、一人がマトになって進める方法


Defy Painが役に立ったのとモンクがLife Barrierやらボンド系統
持ってて色々かけてもらいつつがない進行が出来た


おおよそ3レベル分の経験値と微妙なアイテムを得て戻り
遂に全てのスキルをアンロックするまでに至った


「とうとうやったな!」
「 ちくしょう、まだふるえがとまらないぜ!」


とは言わないが一区切りついたわい



チーム戦がやりたいです・・・>みんな