戯戯

魔法戦隊マジレンジャー
赤桃入れ替わりエピソード後編


赤のキモ演技がわりと上手かった
たいしたもんだ


蛇の合成がしょぼ・・・


戒律がどーこー言う冥府神スフィンクスさんの手によって
入れ替わりが解け元に戻った二人が新魔法で反撃


特にひねりもなくやられるゴーゴンさん
よわいよチミ・・・






仮面ライダー響鬼
オロチ=魔化魍の異常発生という現象だそうな
最悪のシナリオは人類滅亡だと


少年AとBは弟子入りを果たしたが
特に修行の指示が無いためヒビキに詰め寄るがはぐらかされる


童子と姫がレゾンデートルで悩み
負傷したザンキは医者に再度通告を受ける
双方死亡フラグ確立か?


少年AとBに本式な体力測定・作りが始まるも
これは少年Aに分がありそうだ


つか少年Bがへタレ過ぎ
これを克服するか否かでBの役割が変わるな


そして大量発生する魔化魍
轟鬼重症を負う