戯戯

つーか数日前からDSの「おいでよ どうぶつの森」をやってたが


いや、ほら流行ってるから品切れの店も多いって聞く中
ヨドバシで積まれてたから突発的に買っちゃったってのもあるが
それとなく「癒し」とか「ふれあい」とかそんな幻想を抱きたくなるお年頃だし



まぁ「癒し」とか言う言葉はだいっきらいなんだがね



そんなヨカンは持ちつつも売れてるシリーズであるからには
人様が言う以上にやってみればつかめるものもあるかと
そんな思いを胸に馳せてどうぶつさん達と戯れる生活をしてました


結 果






んー






(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




まぁ上記は事実だけじゃあないが
なんかこの目的の無いやり取りに空虚なものを覚えたのが本音


低脳AIのご機嫌なんて知ったこっちゃねぇが
それでもまるっきり無視できないのはやらしい期待があったから


いや、ツールとしてみれば多分遠方の知り合いとかとやれば
また新たな地平が見えるのかもしれないし積極的にこういう場で
友達コード晒して見知らぬあなたと色々トレードに走るのも道だったのかもしれない


実際それが正しい楽しみ方だと思う


ただそれ以前に前提としてある世界観とかが肌に合わなかったのかね
とりあえず世の中で流行ってるものを見た・触れた・感じた・満足・ゲップ




とかいいつつ


他方、実は色気だして任天堂の通販でWi-FiのUSBアダプタも買ってる始末


この設備投資を無駄にしないようにっつーか、どうぶつの森は3,300円でうっぱらい
(当方基本的に購入したソフトは売らない人だが)その金でマリオカートDSを購入した


これも初めて手を出すシリーズなわけで、更に言うとレースゲームで自発的に買ったのは
メガドライブのスーパーモナコGP以来のレースゲーム音痴な私


さてどう転ぶかね