ギルドウォーズ

オープンベータ3日目


Mo/N 守護文句
多分特にやることないからとっとと話進めた
クエのみサクサク進めてレベルは7


記憶にあるサブクエでは森の中のタイムリミット付き熊狩りはやらず
やってもだからどうしたって内容だしな


バラディンエステート出たところにアロエシードが群れてたので
しばいて奇妙な種を入手、クモの足と併せてラニックのコレクターへ
上下だけコレクターのアーマーにしていざ出陣



模擬戦は4−0で圧勝



いそいそとアスカロンアリーナでPVP、2,3戦やるも勝てなかった
なのでスキルもらえるクエを行いレベルを8に上げ再度アリーナへ



ライフサイフォンやフェインテッドハートで-3デジェンHEXを主軸に
適当にヒールやプロテクトかけて回って8,9連勝を2回ほど



この段階なら私のへぼい操作でもまだモンクらしく動けた、当たり前の話だが



それはそれとして、現時点では一人殺して得られるファクション(バルタザールの報酬)は5と少なく
素直にスキルがもらえるクエストの消化やミッション攻略に走ったほうが良いと思った
多分来るPVPセッションではテンプレキャラも作れるんだろうな