ギルドウォーズ

■旧Tomb
世間が新職に湧いている中、旧Tombをやってみたり
Tombは完全PVEエリアに生まれ変わってました


UWにFOWみたいな感じでヘンチじゃ無理っぽいので
適当なパーティに乗っかって冒険の旅へゴー


トーナメントの時は行けなかったエリアとか行けて複雑な気持ちに・・・
まぁ自分の足で歩けたから行幸かな


無事クリア、んでエクト一個げと
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




■Zaishen Elite Refuge
ヒネリの無い罠ビルドでヘンチ引き連れて「Zaishen Challenge」を強引に突破
そして遥々来たぜ「Zaishen Elite Refuge」


NPCパーティのビルドはChallengeの時と一緒なんだが?
数連勝するたびに敵さんは人数が増えていく仕様
わりとシャレにならン


しかし突っ込んでくるNPC相手ならレンジャーに任せな!!
ってなくらいトラッパーグループだと楽だったり


つかその他「Frozen Soil」があるとすげー楽で微妙にR優遇
R要素無しのパーティはどうやって勝ってるんだろ


んで12連勝くらい出来たと思ったが一向に終わりが見えない件
もしかしてエンドレスですか?