ギルドウォーズ

ここ数日は気力が無いので一日10分プレイ
気軽なZaishen Challengeで罠師のみ
罠全部とフローズンソイルとあとはサーペンツクイックネスとか適当に持って
ソロでもいいが一応傭兵さん達を連れてく


あとペットちゃん連れて気休め経験値稼ぎも兼ねる
やっぱ鳥さんが一番かわいいな


(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


開幕したらドアの所に延々と罠を張りつつ
後方にフローズンソイルを置くだけ


IWAY戦士、殴りモンクにIWチームらは猪なので余裕でフローレス


デジェンチームはWとRのみ突っ込んで来るので
掛かったら前に出て罠張ってく必要があるが同じく余裕


微妙に厄介なのがVictory is Mine Trappers
一気に殺せないとじわじわリカバーされて終わる
相手の回復手段に合わせてズッコケトラップを置く方向で


相性最悪なのがObsidian Spike Elementalists
Zaishen Eliteでの罠師チーム稼ぎでもこいつらだけ鬼門
ただここでは別に選ぶ必要無いんでスルー


どうも4,5チーム倒すとそれ以上報酬がもらえない仕様
んで一度稼ぐと一定時間稼げないっぽい、仔細不明


これで一日400〜500だけ稼いで終了な日々