戯戯

轟轟戦隊ボウケンジャー
冒頭寝飛ばしたわけだが・・・


どうやら黒は対立組織の手の者かローンウルフで赤と張り合う役
赤はそれを適当にあしらう大人っぽい役


悪の軍団?っぽいのと発見回収を争うのはプレシャスなる種類の秘宝


あー、プレシャスって言うと
“Ah My Precious.....” = いとしいしと
お兄ちゃんどうしてもこれを連想するよ
いいスメアゴルだよ



ラスボスと思われた大神官なんちゃらさんは
突如現れた海竜っぽいのに飲まれるシンキングエンド





仮面ライダーカブト
今のところ素直に楽しめてる
というか期待値は平成ライダー中最高レベル
嗚呼面白いじゃないか


難を言えばゼクトの銃は豆鉄砲杉
あとグランドの一部だけしか降ってない様にしかみえない雨は減点


天道と加賀美の関係に耽美+1の修正が加わった





ゾイドジェネシス
ちょwwwコトナwww
何処にどんな暗器隠してるのよwww
夢がひろがりんぐ


終わり際の展開で一気にきな臭くなり