モンスターハンター2

ドンドルマ古龍襲来予想が100%に
クエを終えて戻ったらいきなり専用デモが出て驚いた


ちょっとカッコいいよ・・・


依頼を受けたら戒厳令の街中に迎撃区域のマップ
すげー


今回はクシャおじさんことクシャルダオラ
というか次回は別の古龍かどうか知らんが


時間で激龍槍撃ち放題だったりバリスタの弾や大砲の玉も落ちてるが
とても硬いイーオスや空飛ぶ雑魚が群れてたり解毒剤必須


勝利の鍵は閃光玉と毒武器


幾度か撃破しておもしろグッズを得た
折れた激龍槍やらげと


いやはや、とりあえず前2作とは比較にならんくらい色々あるわ


オンはそんなこんなでHR30に突入、とうとうアレげな試験か
オフは対ナナちゃんの大剣を作ってはみたが先ずはレイアのトゲと金策