モンスターハンター2

オフは一応のクリア
ある意味あっけなかった


だがやるこたぁたくさん残ってるし
倒してないのやら遭ってないでかいのもまだまだ


さっそくだがレウスさんと戦ってきた
なんつーかとてつもなくタフでした・・・


動きはまるっきり同じなんだが怒ダッシュの速さと隙の無さ
斬り付けてもちゅうちょ無くダッシュしてくるひるみ無さ
何より単純に体力が多く、また例によって飛びまくり逃げまくりも難


こっちはドラゴンキラーとかいうおっかない大剣なのに
1回死んで残り5分でようやっと倒せました
サブ達成の支給品に助けられましたヨ
自分の腕がヘボイだけか?


とりあえず奴とやる時は穴とシビレ罠に閃光玉と
フルに持っていくことをオススメする



オンは試験を突破しなきゃな
30のそれはちとめんどそうだがこれを終えると上級さん達と戯れられる様で