モンスターハンター2

そういやなんかしら素材溜まってるけどグッとくる防具って無いな、と
古龍装備とか気が遠くなりそうだしどうしようかな、と


そう思ってたが、ふと既存鎧でもSまで強化すれば見映えが
エクセレントチェンジコウガマンってなくらい変わってた法則に気づく


なので倉庫の中の人と相談して余剰素材でグラビドSを作成してみた
総防御力234でガード性能+1、属性防御で竜にマイナスあるのが惜しい
豪槍グラビモスを持たせてグラビセットの完成


頭は剣士用ではなくガンナー用にしたらロボっぽくなった
いつぞや拾った塊鑑定で得たゲイボルグを持たせたら更にロボ度アップだった


20万あった金が一気に無くなった




白いTシャツが欲しくて技巧の白だか言う称号を得る必要があるわけで
夜半ジオとレイア捕獲なんてやってたら飼育しますか否かの画面が出た
16m台のとてもよわいレイアたんゲットだぜ