モンスターハンター2

起動したのが24時過ぎ
みなクエ中だったのでソロで下位レイアの尻尾斬り
なんかボコボコにされて戻るとイベント黒龍やるとのこと


KKたんが超絶で近接
コブラん、ジオ、私がガンナー


最初皆で麻痺らせて角と眼の破壊をKKたんに恃み
壊れたら例のごとく拡散Lv2を撃ちまくる


このミラボレアスさんは1戦ごとに討伐される仕様
討伐後の剥ぎ取りは1分でギリギリ9回取れるように


一回の討伐で破壊報酬含めると角x2、翼膜x1、眼x1に
あとは甲殻2〜5、鱗5〜6枚にギルドチケットx1あたりが相場か


2度ほど討伐して爪もカラ骨も使い切った
作成可能リストにドラゴン装備などが上がってきた
とりあえず黒パラソルは作っとこうかな


それとは関係なく何気にアースイーターが作成可能だった事に気づく
これも欲しいな


GW中に蒼ラオさんが来るとの噂を聞く