モンスターハンター2

ダオラ槍を作るため他の必要素材を集める旅に出た


あっさり集まった


試しに作ったら金がふっとんだので
確定せず先ずは金を貯めなおすことに


そしてまたギザミ地獄へ


狩ってるうちに首尾よくグラビ頭をげっと出来たので
気分を変えるためグラビドS剣士の頭防具を作成


以前作ったときは眼が隠れる仕様に物足りなさを感じて
ガンナーのそれにしたが、今になってみると新鮮で( ・∀・)イイ!


地味に強化を続けてるグラビドSは現在総防御力364(爪込み)
今作は強化を考えるとなかなか気軽に鎧は作れないな


まぁ長く遊べってことだろうが
ハンターランクも100止まりかと思いきやさらに先があるようだし
ただ50以降は特に意味が無い様だから純粋に廃人度合いを測るものかね