モンスターハンター2

てっきり金銀夫婦が一度に出ると思ったら片割れ+その亜種で
金さん銀さんは希少種というステータスの様だ


雲海を抜けるとそこは広めの闘技場の様な場所
秘境ってより遺跡だな


そこで2匹の雌火竜と逃げ場無しのセメントマッチ
まぁ実際はわりと広い場所なんで端と端に分かれて2組で戦うのが定石ぽ


数回こなしたが毎回1,2個紅玉が出るなどの大盤振る舞い
それより普通の棘をください・・・
金さん素材はあまり武器の生産に関わらないから盛り上がらずかね


夜はジオとドリルについてって演習ブランゴ
度重なる失敗は私のせいでした、ごめんよぅ


その後はコブラんや13号のところでデータロストした人の手伝いやって終了