新しいバイクを買おうと上野へ出向く


昨今のオフロード・トレールモデルはモタード全盛で
ただでさえ少ない弾が更に無い塩梅


現存のモデルは軒並み温和な顔つきで
私好みの攻撃的な奴が無くこれまたどうしたものやら


KLE400乗っててその停止能力の悪さにイノシシと自ら揶揄してて
次は250でいいかなと思ってはいたが現物見るとなんかやっぱ小さく感じる


昔はオフ車なら250でも足がつかなそうで怖く思ったが
慣れるとどんなにでかくても片足さえつけばどうとでもなることが判る


大型取ってTDMとかにしようかなってな思いが密かに頭をよぎる


ネットでボチボチみててXR250あたりにするべと踏んでたが
密かにセロー250がよく思えてきたが、またセローってのもなぁって気もある


バイク屋は火曜休みなのかしらん、一回り見て引き上げた
帰りは御徒町方面へぶらぶら歩いて秋葉へ向かった


御徒町の輸入菓子屋でTWIXでも買おうと思うも売ってた店が見つからず
まぁそれなりの陽気で溶けるかもとも思い熱心には探さずほぼ素通り



んで秋葉のヨドバシでEZ-AGとか衝動買いしてみた
無論ギターなんざ弾けないんでボチボチやっていきたい