モンスターハンター2


なんか嫌そうな目をした勇弓さんとお疲れのヤドカリさん



■末期
なにやら追加ディスクが出るとか言う噂も流布してるようですが
自分の中であらかたやりつくした感が強まってしゃあない
無論まだやれることは残ってるがこれ以降はもう私の領域でない希ガス


概ね流れは同じなのかはたまた余裕のなせる業か
皆さんこれまであまり省みられなかった様な微妙な武器にも手を出し始める


私は今回手堅いのやら厨武器といわれる手合いばっか作ってきたから
負けじとなんか作るかとか思わんでもなかったが
さすがに無印からやってるとそれすらゲップが出るっつーか


とりあえずオフの消化なんぞ勤しんでたら蒼い翼が揃ったので煌剣リオレウスとか作ってみた


いえ、これも微妙とは言えない立派な強武器でスロットが2個開いてて
ヒーラーUベレー被せても見切りとガード性能発動可能でステキ




部屋名を「のんびり」にしてるとたまに野良の方が来てくれてありがたいこってす


そういや野良しなくなったな・・・


今回素材集めには求人区ってな便利な代物が出来た反面
野良でさ迷わせる力学が働きづらくなってるのかもしれないとか思わんでもない


私の場合単に固定面子のが気が楽で冒険しなくなったとか
ゲーム自体のマンネリズムと絡めて色々あったりなかったり




追加ディスクでは緑のシロシン・テスカトリに黄色のシロシビン・テスカトリが出ます
隠しキャラは白の祖テスカトリ・ルーツです





嘘ですが