■豆・UnderCover Cops


久々に起動したら音のエミュレーションがほぼ完全になってた
Northern Barramundi も Redtailed Cat も良い塩梅だ
まぁCD持ってるからいいんだけどナ


あと何気にナイトスラッシャーズなんかもプレイアブルになってたが
だいぶ前からだっけかしらん?
まだ音が不完全っぽいがほんとにご苦労さんだ





■幻視


久々に幻視体験をした


朝の何度目かの覚醒と睡眠を繰り返してたら
空間に方眼用紙のマス目みたいなのが出てきてた


それに包まれた瞬間、時間の経過・物理法則が
緩やかになったかの様に感じられ、例えるならゼリーの中にいるかの様だった


ちょうどベッドにうつ伏せで身を任せる時で
それに包まれた瞬間寝ぼけた頭で「2ヴント時間か」
とかいう謎の固有名詞まで頭に浮かんだ


あとでググったらそんな単語はこの世に存在せず
どっから出てきたんだか激しく謎、分断時間か?


でもヴントってこの人ならどっかしら元ネタがありそうだが・・・


たぶん一瞬〜2分間くらいの出来事