■ドサ周り


久々に用事でも済ませちまおうと朝から出かけ
めどい2時間講習を受けて午前中に免許の更新終了


その後目を付けてた某単車カスタム色の実物を見に行ったら
在庫は無いし値段もネットで取った見積もりと違うので


( ´_ゝ`)フーン


ってな塩梅だったが、改めてそこで取った見積りは
ノーマル色だと他より安めで食指がもぞもぞ


とりあえず赤と黒なら黒を取りたいので
もっかい他のとこと相見積りを取って様子見


ぢりぢりと火が付いた物欲は止まらない






■今日買った物


ハンター大全2
モンスターハンター2 4コマアンソロジーコミック
他エロ本
8Miles(DVD)





ハンター大全はそれなりにまとまってて暇つぶしの読み物になるとは思うが
無駄に世界観広げたせいか知らんが前作ほどのケレン味つーかは薄れててそこらへん微妙
というかDVDとか要らないからもっと安くすれ


今回設定画が少なくてちょっと悲しかったが
やっぱポリゴンモデルより絵の方が頭身高くて(*´д`)ハァハァ


エンプレス銃士=ツン
エンプレス剣士=デレ


これだよ姉さん!!


とりあえずザザミガンナー作るよ!!
今更だけどナ!!


嗚呼ポリゴンモデルはほんと惜しいな



MH2のアンソロジーは前作(無印・G)よりゴミ率が遥かにアップして怒り心頭というか泣けた







■祭の会場はここか


夜半買い物に出たら地元民による祭が行われていた事に気づく
とりあえず焼き鳥3本200円にラムネなんぞ購入して気分だけ味わった


テキヤでないからリーズナブルで小じゃれた異国料理の屋台とかあったが
気分だけでもう十分って感じになったんで脇からそれて道を戻る


小さいながらも櫓なんて立ってて河内音頭とか流れてるわけだが
去り際にアラレ音頭がかかっててターゲットのズレに感じ入る


そういや80年代のジャリアニメは必ずなんちゃら音頭ってあったなとか
今ならかいけつゾロリ音頭とかあるのかしらん?
新生ドラえもん音頭ってやっぱ違和感あるだろうなとか
一番最近聞いたなんちゃら音頭って遊戯王音頭GX(by平野耕太)だよな


ブラックマジシャンガールはいつ出るんだドン?



とか要らんことに思いを馳せてから夕飯を買って帰った