久々にソレ系バイク雑誌を漁ったり
ネットで色々見た結果これに決めた


06XR250カスタムカラーと来たもんだ
つかカウル類が白メインなだけで中身はどノーマル


引き取って帰る途中初立ちゴケを経験
KLEでさえ2度しかしてないのにぃぃいいぃ!!


んでKLEと比べりゃ250なんて小さいよなとか思ってたが
実際乗ってみるとそこはかとなく大きく重く感じた


走ってみるとセローを思い出す
というか延長線上にあることを知る


今度こそはセロー時代2度ひっくり返って止めた
ウィリーをマスターしたいと思ふ


というかなんかすげー楽に出来る様な気がしてたまらない
どっから来た幻想なんじゃろうかこれは


慣らしを終えるまでに色々装備追加せにゃならんな
とりあえずハンドル交換にリアキャリアとナックルガードが要る


エンブレの時の「フィイイイイイン」ってなエンジン音が
高機動を思わせてたまらん


週末は久々に丹沢水系でも目指したい