ギルドウォーズ


グレンスアバターで激しくダンシング


ロープレモードじゃC1で開放したスキルが使い放題なヒーローの性能がいいのと
序盤に得たエンチャントを貼って剥がして鎌を振るだけでダルウィーシュは戦えるので
もっぱらトレーナーからはキャプチャーシグネットしか買ってません
とりあえず7個くらいエリートげと


お話はわき道にあたるクエが豊富でそれなりに愉快なので本筋はなかなか進んでない
今日はAriochさんとnskの手助けで大陸渡ってから2つ目のミッションを終えました
新しく馬のヒーローが仲間になりましたとさ


お馬さんとの会話はわりと毒があって愉快
これが今後への+か-の布石なのか
ただ単にここだけで終わるのか


いずれにせよ日本のゲームじゃあんま無いテイストかな?
つか和製の家庭用ゲーム機のRPG久しくやってないことに気づいた件
一番最近でやったのがバテンカイトスってのもどうかと思った


閑話休題、本筋はとある分岐点に差し掛かる
つっても後でもう片一方の筋道もさらえるらしいので多い日も安心


とりあえず救出とRaヒーロー目当てで姉さんと一緒に行くことにした