ギルドウォーズ


昨日はnskツテでDooomさんやら老舗ギルドMKNの人々とFOWへピクニック
有名人と潜るのと超久々のFOWで浮かれて思わずパーティを壊滅寸前まで追いやってみた件


ごめんね、母さん気が早くてごめんね


当初Eだったが他にもEが3人くらい居たのでRにキャラ変えて
なんかあった時のサバイバリビティっぷりをアピールしようとしたが
特に毒が通らない相手には蚊トンボみたいな火力に終始した


ほんとはDで行きたかったけどDはTOAまで行ってないしね



さてC3はRtとAのエリート以外は全てアンロックしており
スティジアンで小銭溜めて100K以上の貯蓄が出来たわけだが
とりあえずもう購買意欲ソソる様な鎧とか無いんだナ



んで今更ながらC2でも追加してみようかと思い始めたンだが
捨て値で輸入版売ってるとこないかなーと思うもなかなか無いネ



オンラインでアカウントのみならUS$39.99で買えるんだが
実物も送料無視すりゃ同じ値段で手に入るんだナ
洋ゲーのマニュアル・印刷物類ってコレクション的にも好きなんで困った