ニコニコ動画イースの音楽比較聴いたりアホ映像みて感動したりな日々
イルブリードあたりみてると頭がおかしくなってくるのがよく判る
やっぱこれはセガガガとタメを張れるな



「あぷぷーぷりぷりー」 「ちょんわーちょんわー」



このステキなキーワードが知りたくばニコニコとかで同ゲームのステージ3を見るかググるが宜し
知らなくて良いが



江戸川乱歩の「アップクチキリキアッパッパァ」的意味不明なオノマトペに通じる恐怖というより
うすらでかい基地外がチェーンソー担いで襲ってくる的な力技を感じさせてくれて感動の涙を禁じえない



そこにはニッチのハートをガッチリ掴んで放さず
かつ全体の空気が永遠に読めないセガというメーカーが確かにあったと感じさせる






・・・というかまだその手の命脈は密かに保たれてるのかしら
↓この手の文章がきちんと書ける人間もいい加減レアかもしれんが