オーディンスフィア

黒い剣士あっさり終了
例によってボス戦は攻撃力3割UPのアイテムを装備し
ペインキラーを飲んで防御上げて攻撃力2倍の術を使って特攻
という見事なゴリ押しで即昇天するボス
イージーだからってのもあるがな



ゲーム的な面では別に難易度設定如何でご褒美が増えるとか無いらしいのと
アクション的にあまり難しいこと要求されないあたり
これはもうこの絵このキャラの動きを見てなんぼってあたり
プリンセスクラウンと同じ思想で作られていると見る



そして赤い魔女な章へ
物語的には核心に近い箇所が展開される
ベルベットさんはジャンプ後にワイヤーアクションみたいな行動が取れるけど
なんか意味あるのかしらん