モンスターハンターフロンティア


ヒプノティックな鳥さんのタナトティックなお姿



中堅どころの武器がだいぶ溜まって来たというか今日は武器作成にちと頑張ったのかもしれん、つか実際頑張ったのはガノトトス亜種の討伐だけでこれも求人区でチャット重視て部屋で幾戦かこなしたのみ


部屋主がわりと面白い人で入って来た人々もノリが良かったためか久々の野良だったが満喫出来た。いつもこういうのだと楽しいかな


MHF的新規武器としてガンランス・マリンフィッシャーを作成したがスペック通りなかなか強い、というか今回の攻撃力底上げ政策にあってガンランスは冷却時間の短縮と竜撃砲自体の威力アップ?でなかなか良い塩梅、つーかボカンボカン撃つのたのすぃー



色々武器作って選択の幅は広がったと言えども近接だけで飛び道具に手を出すのはまだ先かな、とりあえず金欠なのでとっととギザミ地獄モードに突入して資金を貯めたいがギザミさんに安定して勝つには現状の鎧を随時S装備に切り替えて行きたいところナリ






つーかその金が無い件


あとロッサせんせーが参入したり邪神せんせーをドリル団に入れたり