モンスターハンターフロンティア


いつぞや捕らえたフルフルさん



出張先のネカフェからもいつもの面子と普通に冒険できるって
色んな意味で凄いなヤバイな



火山にテオと街にクシャおじさんと来たもんで
早速アタック行ったが返り討ちにされた



特にテオさんはほぼ全ての回復手段を使い切るくらい
追い詰めたはずなんだが全然ピンピンしてるわ尻尾は切れないわ
蒼い大剣でガンガン頭叩いてたがそういや龍属性でないと壊れなかったか
意味ねー



ドリルがしきりに薦める弓ソロドスガレオス狩りをトライしようと思って
作成可能な弓を眺めてたら塊があったので思わず磨いてしまった
そうしたら期せずして鬼ヶ島げっつ、これで軽弓銃には困らない是!



でもガンナー装備に回す余裕が無いや