モンスターハンターフロンティア


我が魂の装備である凛や艶のスキルが冷遇されている件



その強化派生・覇は造形が5月人形(かつ男女ほぼ同形)なので好かない
端的に言うとエロくない
同じ強化派生なら確実に元の形を残した皇に行くぜ行くぜ行くぜと鼻息が荒い



和装で太刀を振り回したいという理想の基
付随スキルは高級耳栓に見切り、加えて回避あたりが欲しいところ



でも皇はスキルが何付くかまだ分からない上赤ラオ蒼ラオ素材に加えて
ナナちゃん素材まで必要とあって敷居が高いんじゃぜ



とか思ったら今週はナナちゃん来訪の報有り



よーしパパがんばってエンプレス作っちゃうぞー
更には皇分の素材まで集めちゃうぞー



えーと、何匹倒せばいいのかしら・・・
とか捕らぬなんとかの皮算用(主に古龍)な事考えてたら某所から皇のスキル発見



凛・皇  _Lv1
聴覚保護 +2
風圧 +4
斬れ味 +2
研ぎ師 +2



どうも全パーツこれらしいので発動するのは
耳栓、龍風圧、業物、砥石高速化と来たもんだ
レベル上げれば穴も空いて高級耳栓に出来そうだ



うはwwwwwww正に太刀用ジャマイカwwwwwwwwww
カプコン判ってるよカプコン



目的は決した