モンスターハンターフロンティア

この週末はラオさん中心にナナちゃんも狩る予定でしたが
結局ナナちゃんは1匹も狩れませんでした



理由
1)私用で忙しく純粋に時間が取れなかった
2)いや、マジでコミケとかじゃないから
3)ナナ面倒そうだよナナ



ラオさんに関しては必要十分な数の素材を集めた
そんな中たまたまニコニコで蟲弓IIIナナちゃん狩り20分の動画を視る
うはwwwこれだwwwww



↓ 実際やってみた






翼爪は壊せるしそれなりに追い詰めてるはずなんだが時間切れ手前でリタイア
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



動画の主はピンポイントで尻尾の弱点部に連射当ててひるませたり
動きに無駄が無くいかに化け物だったかがよくわかった



あとソロでやってると心が折れそうな気がした