モンスターハンターフロンティア


下位だと5分針で全破壊討伐、吹いた
同じ編成で上位なら20〜25分針で倒せるようになってきた



元々このゲームは攻撃力が高いほどに殴ったとき敵が怯む仕様で
故に「強い武器で殴る」→「敵怯み」→「攻撃のチャンス」→「強い武器で殴る」→
とある時点からポジティブスパイラルというか身も蓋も無く楽になってく傾向が無きにしも非ず



確かに我々の装備も大分アップグレードされ更に血笛のブーストとかあるわけだが
にしてもなんかテオさん上位も下位も弱体化してね?という印象を受けなくもない



それはさておきクロームデスレイザーの毒が結構効く様になってて(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
おかげで我を忘れて敵さん足元で斬りまくるバーサーカー状態が止まらない
味方は吹き飛ばすわ乙る可能性は上がるわでタマランデス




駄目ジャン