モンスターハンターフロンティア

せっかくネカフェ経由でつないでたのだからと限定クエに手を出したのは
もうあまり時間が無くなってからだったわけで


いまんとこネカフェ限定クエは卵運び@砂漠で
嫌らしい敵配置はあるもののルートが分かれば一本道で楽勝
とはいえ運搬スキル無いと辛いですな


募っても最大3人までしかネカフェ接続者と合流できなかったが
それでも全員運搬持ちなら5分針で終われる内容


中途桜レイアさんが邪魔してくれるが
高級耳栓・ランナー・運搬スキルな装備の私は華麗にスルー


都合10回くらいやったかな
でも当該のカフェメダル銅だかは5枚くらいしか出ず鬼過ぎ


最初の片手剣の作成に7つ要るんだがそこでタイムアップ
今は地元に戻ってるわけだがネカフェ行ってとりあえず取っとくべきかね
このスティールシリーズ武器デザインはいいな