モンスターハンターフロンティア


繁殖期の鳥さん、やっぱり不人気のまま





既存の防具類にて剛力珠に上位置換可能な珠を入れ替えたり
上下だけ作ったプライベート装備で発動する女神の赦しが
ガンナー装備と良相性だと今頃気づいたり





ラオの紅玉もとめて幾度と無く討伐するもなかなか出ず
まぁ結局は時間が解決したわけだがそれを用いて作成したドラグヴァイスが基本的に強すぎ
その後必死こいて火竜の延髄を集めきってようやっと念願のクロームレクイエムが作れる
てな状態になってもその微妙な性能に悩んでしまう様なそんなお年頃





とりあえず見栄え優先の装備で(;´Д`)ハァハァしたり
後続育成めいた事や野良めいたプレイでの何気ないコミュニケーションを楽しむ日々
棘竜とかこれっぽっちも興味が沸かないですよ
というかそこらへんはもう悟りの域に達した俺ガイル