モンスターハンターフロンティア


お題:添い寝




HR199になってた
今更ソロレウスなんぞ屁でもないが
期間中はその時間を逆バサに当てる予定




お金は190万z→330万zまで回復した
500万zくらいまで戻したいがそこまでの時間は無さげ?




ダークフルボウSP強化中
アレやコレや無い素材を要求されて
都度連戦するなり都合をつけようやっとLV6




あると思ってたアミノタイトが不足してて涙目だったが
運よくわりと即効で不足分2つを掘り当てたり
部位破壊証明書を納入して爪IIIの都合をつけたり
なかなかてこずらせてくれる




あとは鳥の毛をむしったりキリンさんの蒼角を折ったりか
とりあえず実戦配備し始めたがなんか微妙な感じ?・・・
既存武器に無かったキモイデザインは慣れると味がある様な




他アスール主体のりぅさんの格好がスキル共々素敵だったり
嗚呼でもさすがにアスールに着手する気力は無いので
差別化のためゴスペルの胴と腰の強化をと思いつつも
虹色コガネがさっぱりこれっぽっちも出ない件