モンスターハンターフロンティア


専属冒険屋として雇用したネルさん
結構な確率で堕ちます





新ボスのアクラ☆ヴァシムさんに至っては何度かトライするもまだ尻尾切れません
理屈は分かったけどなかなか最適化に時間かかりそう
でもいつかみんな涼しげに全部こなす様になるんだろうな





とりあえず彼はパーティの連携を主眼に練られたボスって感じかしらん
クソと評判のヒプノックさんの反省から生まれたんでしょうナ





シビレ罠も効かないし捕獲出来るとなったら楽になるので多分捕獲クエは出ないと思われ
色々イレギュラーな感じはある意味MHFが従来の型から脱皮し始めたかの様に感じた
その路線は非常に宜しいとけどそろそろ新カテゴリーの武器きぼん





そういや苦労のわりにはアクラ装備は無色が一番カッコイイ様なナナ