モンスターハンターフロンティア


切れた



アクラの尻尾切断に関してはどうやら3箇所の2段階部位破壊
+弱り(足引きずり)が条件だったそうで



加えるとひっくり返って尻尾伸ばして
「くやしい!・・・でも・・(ビクビクッ!)」状態でないと切れないと




嗚呼なんかもう5分針で切って倒してる輩が出てるそうで・・・
でもこうやって試行錯誤してる段階が一番楽しいよな




尻尾切れるとなんか変な動きで隙もでかいけど
食らうとダメージも馬鹿でかい千鳥足攻撃をしかけてくるが
なんかモーションがやっつけ仕事っぽいな




あと尻尾無くなって紅くなったらなんかフェイスハガーとか
今までとは別生物に見えた気がした