モンスターハンターフロンティア


暑いと変な人が沸いて来ます。注意注意♪
とか思ったら知り合いの某団長だった








鳥殻III集めのラストスパートはやはり求人区
自分で募集文が打てるようになってようやっとあるべき姿になった
対象はガルルガさんで火事場へヴィ高台捕獲で部屋を作り
待つこと数分で同士が集まる素敵世界




貫通弾を撃ちまくるこの仕様だと5分針で1戦の高速回転っぷり
面子は入れ替わり立ち代りしつつもわきあいあいと
躊躇いはあったが部屋作って良かったですよ




まぁそんなわけでデッドウィングSPVII完成しました
試し切りはうずらさん達と一緒に行ったグラで
竜撃で腹の殻が割れて微妙に脳汁が出た様な気がした






ああ、そういやあれだ






ファイナルベント(ベノクラッシュ)[6000AP]




白い子はわりと楽しげだった
最後はこけて仰向けになるべノクラッシュや
グルグル走り回ったりふわりと舞い上がり急降下とか攻撃は多彩



従来種より足が太く反復横とびや震脚で地震まで起こしていた
きっと八極拳士なのだろう
耐震装備で行ったのでただの鳥さんだったが