モンスターハンターフロンティア

出張でたまにネカフェからつなぐことがあるんだが
今まで全くこれっぽっちもその地の利を生かしたことがなかったわけだが
今回なんとなく気が向いて色々試してみた




というか所持金にモノを言わせて閃光玉や空骨等買い込んだ
あとネカフェへヴィボウガンを作成強化した
金が100万以上吹っ飛んだ
まぁそれはそれとして面倒な素材をマネーパワーで解決して当面は快適な狩猟ライフ
まぁ狩猟ライフにも飽きが来ているンだがが




MHF一周年記念として特典武器が配布されたが
一番期待していたナナ大剣は最終段階の強化に必要な素材やその数を見て
運営のクソっぷりに絶望した
モンスターの油I、タツジンコイン、アミノタイト
各々レアな素材を各99個必要とかどんなマゾ専用かと







つか実際のネックは油だよな・・・
(それでもちょっと欲しいらしい)