MHF

求人区入り浸り



テオ戦を幾度か行い無事宝玉2つゲット
早速ミラルーツ腕をLV7へ強化
ヒーラーUに突っ込んでた音無Gを回収してスロットに1つ目装着



お次、足らないガルルガ耳確保のため高台ハメグループへ赴く
そしてHR51の狩猟クエでサブクリアが一番早いと知る
ああ確かにこりゃ楽だな



ガルルガ君が飛んでくるタイミングがマチマチだったり
耳は出たり出なかったりだが火事場を発動して待ち
来たら貫通2を撃ちまくり通常弾2を30発程度撃ち込むとサブ達成
基本的に5分〜10分で終わる
幾度か終えて必要数を確保する



そしてフルフル変種で皮II集めへ効率重視な捕獲組に参加した
みもふたもないが笛とSP双剣x2以上が早くて驚いた
無属性双剣を何か1個作っておくべきかなと思うに至る



1回で得られる皮IIは1〜2枚なのでやはり一番時間がかかりそうだ
とりあえず音無G1個分の15枚を確保して別れを告げた



というわけで音無Gの2個目も完成したので空きスロットへ入れる
耳栓まで発動するようになり完成まであと一歩
残り1個までに必要な素材は皮II・髄IIともに15pcs



今夜完成予定