MHF


前回の狩人祭は火曜日自軍は奇跡的な寸止めでシークレットを得て勝利し
今回の狩人祭は火曜日敵軍の200万点を越える逆転でシークレットを得て勝利した




最終日前日に負け→シークレット(優遇クエ占有)→最終的勝利
このシーソーゲーム律は鉄板でなんとかならんものかねと思わんでも無いが
とりあえず棚ボタうめぇって感じ
まぁ棚ボタ待つ以外手段は無いってのが真相だが



それはそうと2周年記念パッケージは全力でスルーの予定だったが
リゥさんのシャラン姿に心揺さぶられ、その他諸々の絡め手に会い私は気を失った




気が付いたらアマゾンの購入画面に進んでおりボタンが押されていた
というか自分でヨドバシの値段と比較してアマゾンのが安い事を確認してからポチった




幸い翌日に着いて金曜の夜は足りない素材を取ってくる作業に追われた
なお付属のサントラはゲームデータでは暗号化して聞けない古龍種らの新曲がポイントか




残念ながら武器類はこれっぽっちも魅力無しだがシャラン装備が予想以上に良かった
頭防具を付けたフルシャランの状態は異常に野暮ったい感じなのだが
それを他の防具に挿げ替えるととてもスマートなフォルムに大変身
これを見越してたリゥさんの眼力はすげぇって感じというかエロry






とりあえず仕込んでみたのがコレ、何処となくカプコンD&Dのシーフっぽい印象で肉球の意匠がカワイイ
剛体珠10個の工面は半分祭ポイントで半分はギャラリーぶん回しだが
さっぱり出なくて200万くらい吹っ飛んだ
余談だがついさっきとある武器を何も考えず強化してたら300万くらい吹っ飛んでてビックリだ




あとはこれに音無Gを3つ詰めれば高級耳栓が・・・
嗚呼音無G! あなたは何度我々の前に立ちふさがるのか!!



というわけでルーツの時同様に気長ダラダラやる所存