散財

自由であって自由でない時間が多かったがため
ストレス発散もあり散財をしてみた件




散財とか言っても地味なもんで具体的にはPS3てなブルーレイプレイヤーを購入した次第
本体はヨドバシで購入し浮いたポイント分は5年保障だかにまわしたが
よくよく見れば5年間で1回しか面倒見てくれない内容で騙された感あり
そういやキャンペーンだかでコントローラ1個つけてくれたがまぁ使わないだろう
HDMIケーブルは電機街のほうで780円だかの購入
なお現状配置的には箱の上にPS2がありその上にPS3を置いたゲーム機タワー状態
ゲーム機としての稼働率は箱が9割以上なんだがな




同時購入BDソフトは宣言どおりアイアンマン、他はダークナイトガタカ
こうなってくるとコレクト欲がわいてくるもんで
めぼしいものが無いかと友人らに聞いたりアマゾンとかで探り始めたり
とりあえず今週発売のエヴァンゲリヲン破は確定




ああゲーム機でもあったねそういやこれ
なんかおすすめのゲームってありますか?




他、長らく使ってたHDDウォークマンがだいぶガタついてきた
おそらくバッテリー変えればまだいけると思うんだが
それはそれとして小さめのメモリ使用のタイプが欲しくなってきた件




それ以前に実はアイポッドタッチに興味津々だったんだが
まぁそれは置いといてカテゴリー的にナノとかを見はじめた次第
でも見てるとやっぱ国内メーカーを応援したくなる病が発症
今回もソニーにしようかしらと思い始めた




明日晴れたら物色してこよー