お久しぶりです、私です
ごきげんよう



なんだかだいぶ間が空いてしまいましたが
まぁいつもの事ですね



なんか現状ゲームにかける情熱的なものとかが抜け落ちてるので
これといって書くネタが無い感じです
生きてればそういう時期もありますな



代わりといってはなんだけど体を動かし始めた所存
まぁ微々たる運動量からのスタートですが
思うところもあってある程度の成果が上がるまで
更にはそれ以降も続けて行きたいと思ってます



てな感じで1ヶ月くらい経過したわけですが
使えば使うほど体が最適化していく様が今は楽しいよーな
そうでないよーな



ああそういやアイポッドタッチ買おうと思ってたけど
気がついたらまたウォークマン買ってました



猫も杓子もアッポーなのが天邪鬼的には気に食わないのと
腐っても携帯音楽プレーヤーの老舗なので諸々のノウハウがあるってのが
選択の理由ってゆーか



ってそりゃ前回(5年くらい前)と同じ理屈じゃねーか俺



わりと進歩が無い様だ