流されカナダ紀行 終幕


ちょっと見ぬ間にぐんぐん育ってた雛さん達



5月15日のフライトで5月16日の日本に戻った
そして翌日から出社して即効休暇を取ろうとしたら
容赦なく仕事が飛んできて泣けた
来週の頭まで休みはお預けだ是



y=-( ゚д゚)・∵



黙って休んどけば良かったナ!




んーカナダの総括、そうねぇ・・・



特に意味は無いけど前回のテーマソングは現地で知り合った人のおススメで買った
HinderのLoaded and Aloneだとしたら今回は行きの飛行機で聞いて現地で買った
Ke$haのTIK TOKか、ショッピングモールのしょぼいCD屋で買った後
同モールSEARS内のCD売り場でまったく同じものが半額で売られてたのが泣けた



とりあえず収穫はアイアンマン2を観てきた事と
体質改善の道を模索しはじめた事かしらん
あとなんかあったかもしれんが忘れた



ああ、帰りの飛行機ではパーシージャクソンだかとシャッタードアイランドを観といた
パーシーはよくあるしょうもない作品というか対象年齢が低めな代物なんだろう
やっぱアイアンマン2は面白かったんだなと再認識出来た
シャッタードアイランドは面白かったけど色々酷いお話でした



とりあえず2よりも面白いとの意見もあるアイアンマン1が見たくなったので
PS3をBDプレイヤーとして採用・購入する事が俺の脳内会議で可決された