俺vs俺


昨日はハッピーバースデー俺
無論特に何も無い穏やかな休日
四捨五入するともうアレ
欝だ死のう
とりあえず月3キロ減は持続出来た



とか思ってたら揺らいでやがる
月曜からまたがんばるか



家の前で花火大会とかやってるがガン無視で
BDのイングロリアスバスターズ観てた
こないだのファイトクラブに引き続きブラッドピット出演作
ファイトクラブの時も思ったがこんなアクの強い顔してたっけ
思いっきりイタリアンマフィアっぽい格好が似合うなこいつ
どうでもいいけどブラッドピットって最初名前聞いた時
Blood Pit (血穴)とかモータルコンバットの罰ゲームみたいな名前だなとか思った
無論スペルからして違ったわけだが



タランティーノ映画ってまともに観るの初めてだったが
こりゃ酷いわ(褒めてる)
個々の場面は元ネタとかあるんだろーな的な造り込みで
一部ナチSS将校らが変態的に頭良くてそんなのが流暢な英語やら
イタリア語やらをシークレットランゲージ的に使って来て
笑いながら話しかけてきてじわじわ追い詰めてく
そんな心理戦が見物的な何か
話とかどうでもいい感じでした