先だって遠方のショッピングセンターで見かけてから久々にブーツとか欲しくなって
近場のショッピングセンターを見て回るもわりとブーツってカテゴリーが豊富な店が無い事に気づく
ようやっとお目当てっぽいのみつけたものの試しに履いてみるとなんか物足りない
どうもつま先がふにゃふにゃなのが気になった次第



まぁどうせバイク乗るしそれ用も兼ねたのでも見てくるかと思ったのが昨日の事
久々にNAPS綾瀬店に出向いて見て回った結果AVIREXのYAMATOに決めた
エンジニアブーツというかバイク用ブーツというか
普段履いてても奇異ではないデザインでなかなか良い
まぁ私服だとライディングシューズとか履いてるんだがナ



これはバイク用ブーツとしては結構お求め安い手合いだったが
店内を見て回る限りやっぱバイク用品は鉄壁かしらん
昨今そこらで買える普通の衣料品は昔より軒並み安くなってるのに時間が止まったままの様
まぁ高い分信頼性とか頑丈さに寄与してるので俺に良しお前に良しなんだろー
つま先もカップが入って攻撃力と防御力アップ、これで一安心