UNDER ARMOUR COLD GEAR

というわけで朝と夜で2回走ってきた
宿周辺には走れる施設が無いのでサッカー場の周囲をグルグルと



昨夜はなんかしらんが眠くて20時台には就寝
今朝は5時に起きてコールドギアを試すべく40分ほど走った
上下と夏ランニング用の薄いシャツと短パンを装備して外に出たが
しゃれにならんくらい寒い・・・



UAの手袋もしていったがそれでもかじかんで終始痛いくらいだった
さてほぼ全身ぺらいコールドギア1枚で覆われたが
なるほど普通に服を着ているより遥かに暖かい
が、それを上回る寒さ
上に薄手のウインドブレーカやジャージの手合いを着たほうが良さそうだ



ってなわけで夜は
それらを上に羽織って1時間ほど走った
細工は流々、中は汗ばむ程だった
気温的にはやっぱ夜走ったほうがまだいいかなって感じだった



でまぁ久々に走ったので疲れた
使用感としては過剰に期待してなかったがわりと普通に使えるなって感じ
ただし単品使うには今は寒すぎるので1枚羽織れってな按配か
差し当たっていつ洗うかという問題が・・・