実は帰ってきて1週間が経過してた件


んで更に日曜日しか休みが無かったわけで
まぁもうすぐゴールデンウィークだぜ!って思ってたら
来週半ばからまたお船に乗るお話しが上がってきましたよ
更に何か控えてるかもしれないという・・・


まぁいいんだけどね
諸事情につきまた横浜勤務になったりして
ちょこっと環境が変わってまだ諸々本調子も出ない按配


そういや船上生活中にクリアしたゲームは
FATE EXTRA:セイバーでクリア、キャスターで2周目中
GOW降誕の刻印:クリア


ゴッドハゲがわりと楽しめたのでPS3版を買おうと思ったが
売ってなかったので1&2HD化版を買ってちまちまやってた
昨日1をクリアした。なるほど、3部作の予感。
2始めても出てくまでにクリアできないだろうな