なんかえらい久しぶりですすんません
先月から今月にかけて死ぬほど忙しい感じ
貧乏暇無し?みたいな?
明後日からまた出張の予定
ゲームはShadow of the Damnedとか買ったが積んでいる
積んでいると言えば比翼ダーリンもブレイブルーCSもそう
スーパースト4AEも欲しいけどユンヤン地獄に躊躇し
THダンジョントラベラーも興味あり
そういうの捌ける時間が欲しい



嗚呼、あとスマホ欲しい病にもかかった
具体的に言うとGALAXYSIIかI-PHONE4で悩んでる次第
通勤時間が増えてそういう玩具がいじってみたくて仕方が無い


そんな日常





鉄風 1 (アフタヌーンKC)

鉄風 1 (アフタヌーンKC)

「でもまっすぐに性格悪いからいいと思うよ、ずるくなくて」


ゆがんだ性根の女の子が主人公の総合格闘技モノ漫画
オールラウンダー廻とは違った切り口で綴られる才能の持ち主のお話はまた格別
主人公の夏央は捻くれた三白眼長身美女で俺に良し



総合面白そうだなやってみたいな熱が上昇中
というかサンドバッグ蹴ったり殴ったりするだけで満足しそうだが
極める技術を身につけたいってのが本音なのかもしれない



幸い近場のそう遠くないところにそういう道場もあるが
先ずはもうちょい恥ずかしくない様な体を作って
エアロビクス等にも着手して手足も動かせる様になりたい


「本当… 目標が明確にあるって言うのは… 素敵な事よね」