ハローエブリニャン
あいうぃっしゅあいわーあばーど


3連休はほぼ引き篭もっていたけれど
私はわりと元気です


新しい環境で一週間経過しましたが
今週はまだ研修的な状況
本格的なお仕事は来週からだろーか
まぁよくしてもらってます



それはそうとダークソウル始めました
おかげで朝が眠いです


タイトル画面等でボタン押した時のSEが
記憶にあるダークタワーのそれと一緒なのが趣深い 
あれは序盤で投げた訳だががが


ハンターのエリノアさんを作ってみました
軽量装備主体で弓とか使う物理系万能戦士を目指してます
でも外見はわりとアレだ、キャラクリむずいです


おっかなびっくり進んで楽しんでましたが
超経験値稼げると話題の箇所にたどり着いて
なんだか色々吹っ切れました
そして無駄に強まりました


でも死にまくりです
でも探索楽しいです


そんな愉快ゲーム