昨日は自分の脇の甘さから
思っても無かった事態が展開されていた事を知り
色々思いを巡らせていた
参った・・・




今日は朝からバイク乗って髪切りに行ったわけだが
寒過ぎてエンジンがなかなかかからず
時間ギリギリでなんとか根津の店に着いた
また地元に戻ってきて欲しいな



帰り道秋葉で昼飯代わりにイフティヤールを食しブラブラ
その後砂町モールでトレーニング用グラブと手袋を購入



そんでそのグラブを持ってジムに行ってきた
なるほどこれがあるとグリップが全然違う
おそらく豆も出来なくなるだろう
しかしまぁどっかしらにかかる痛みは打ち消せないものと知る



さて明日からまた出張だ
スーツケース引っ張り出すのからして微妙にめんどい
行きなれた羽田→北九州→小倉ではなく
羽田→福岡→小倉のルートなのが微妙にめんどい
いつもと立ち居地が違うのと
伴って細かいセッティングもめんどい

まぁそれが仕事だ致し方なし


仕事より気になってることのがウェイト大だけど
とりあえずは目先の事を片付けていく次第