ダークソウル

意味も無くやりこんだ結果全トロフィー解除と相まった
RPGで意味も無くレベル上げたりするの大好きなっ子であり
現実逃避としてたまに現れるこの症状が開花した次第



一番辛かったのは各種楔石の原盤か
ダークレイスマラソンでは塊が150個程度溜まり
月光蝶ラソンも同様青塊が130程度
三人羽折マラソンは白塊が90個程度溜まった
素直に周回すれば良いとも言うがそれはそれ



次点は三叉槍だが運良くわりとスンナリ出た
とは言え周回ゲーム通して累計何匹狩ってるか考えると
やっぱレアな代物だった



最後は周回して森のワンちゃん
間違えてアルトリウスさんの大剣は同じの作っちゃったから
4周目にしてようやっと大剣2種に盾と全て作成に至る



これでようやっと「騎士の名誉」もクリアで全トロフィーコンプだぜ!!
とか思ったがトロフィーゲットの音が鳴らない




あるぇー



この時じつは朝でもう出勤しなきゃいけない時間だったので
通勤中途何が原因かスマホで諸々確認した結果
「石の大盾」が手に入ってないらしいと思うに至る



というわけでその日は即効帰って森で石の騎士マラソンを実行
出ない出ないと殺戮を行った結果ようやっと入手



無事「騎士の名誉」および「ダークソウル」のトロフィーも取れた
これで憑き物も落ちるはずだ終わるが良い




とか思ってたんだが何故かまだズルズルと遊んでいるのは何故?
嗚呼現実逃避万歳