ボーダーランズ2

一人目アクストンはDLC1のメインも終了しそろそろ二人目と思ったので
悩んだ挙句せっかくだからってんでゲイジを育てる事に
思ったよりこの娘さんかわいらしい見栄え


でも普通にまた1からやるのもアレだと思ったので
アクストンの連れとしてラスボスマラソンに連れてって放置
レベル20くらいまで即効で上がる
レベル30台から鈍化するもなんとか


結局レベル50までそこで育ててしまった
あとテラモーファスにも連れてってテラモーモッドも見つけて
それなりに育て上げた感じだが、そこまで育ててなんだが思い入れがわかない件


それはそれとしてヴォルケーノと属性付きのコンファレンスコールも欲しかったので
ラスボスマラソン続行にあたり更にマヤも育てる事に
んでレベル40までは育てたがその間コールは出ず
フラッカーが3つに何故かガブが出たという


DLC2のトルグはお話にトーナメントとか絡んでノリがWWEとかっぽい
悪くは無いんだがだれてきた感ががが
そして裏ボスもThe Invinsibleな感じで存在
DLC1とかよりは倒しやすいっぽいが倒せなかった


年間パスを買ったのであとこの手のDLCが2個来るとかけっこうお得なんだが
ちと飽きが来たのは結局知り合いとか居なくてオンラインプレイにも
入れ込めないせいかしらん


とりあえずこれでボダラン2は一旦終了するかな