SKYRIM


恐らくこの世界で一番高い場所にて


連休中は結局ずっとスカイリム生活
魔法大学編が終わってから吟遊詩人編に突入したと思ったら
特にやることなくソリチュード編に突入した模様



いかにも災厄って感じのクエを片付けて3つ目のお家とお付きの者をゲット


このまま盗賊ギルド編に突入しそうだったが思いとどまって本筋を進めた
というかバグって進めなかった箇所はコンソールをいじって壁抜けでしのいだ
具体的には外交特権ってクエの大使館内であるべきはずの扉が絵抜けしてて
開けようが閉めようがキャラが通れない状態にあったという


この壁抜け、tcl はきちんと受け付けられればONだのOFFだの出るが
受け付けてくれたりくれなかったりで危うい
おまけに通り抜けた先ではある程度進むまで自キャラ消滅と怖い思いをする
幸い以降はきちんと進められてなんとかなった
しかしバグで進められないってゲーム機版なら詰んでるにゃあ
まぁ諸々のMODのせいかもしれんがな


序盤こそ処刑寸前に奇跡的に助かり己はドラゴンボーンであることが判明する
冒険・ドラマチック100連発な展開で進むものの
以降は完全に遺跡荒らし兼わるいひと殺戮マッスィーンとして
世界を自由気ままにお散歩するゲームだったわけだが



ここにきて俄然ドヴァーキン/ドラゴンボーンとしての運命が大回転
メインテーマの熱さにも気づきうわーカッケー状態
特にとある軍団を復興させていくくだりとかもう最高
うはwwwこれは肉食う人種の厨二展開だwwwすげぇwwww
うれしくなって思わず草が生える




それはそうと今日のエリノアさん







ステキ着物はかんから屋さんの(撮影場所もだいたいそこ)
SS撮るのも時間泥棒すぎる