SKYRIM


他人のほうき奪ってそこらへん掃除し始めたり勝手に農作業手伝ったり
歩く端から罠に引っかかりながらも付いてくる
そんなセラーナさんが萌えキャラすぎる件


脳内補完ではツンデレお嬢様でドジっ子という設定か
こんなにもリアルな世界なのに想像の余地で萌えるというのも人間アレだ


プレイ時間220で本筋は一応200時間程度のところでクリア
世界の9割がたは散歩したうえでのクリアなので超マイペース


その後ナイチンゲールって言葉が気になって盗賊ギルド編始めたが
なんか気が付いたらバットマンみたいな格好になって終わった
別に義賊とかってわけでもなく運勢の神様の使い走り的ポジション


世界を救ったあとはそんなパートタイム盗賊になって権力者のいいなり生活
てな状況もアレなので吸血鬼編ことDLCはドーンガードへ突入


URYYYYな展開は面倒そうだと人間のままモリモリ進めて半ばくらいか
ソウルケルンてなだだっぴろい生死の狭間みたいな世界でさ迷い
お使いをこなしつつなんとか現生に復帰した


本筋終わったら落ち着くつもりだったのにまだごらんの有様だよ!!